LEGPAPという中華製のシェクターSD-24風のギターが凄い!【評判・感想】。Epiphone IGC 1960 Les Paul Standard Reissue Iced Tea Burst エレキ。LEGPAPという中華製のシェクターSD-24風のギターが凄い!【評判・感想】。一年ほど前中古で購入しました。LGuitars LG-LPS-JP/AG エルジー レスポール タイプ エレキギター。あまりギターに詳しくないためジャンクとして出品します。DOD MEATBOX サブシンセサイザー。たしか15000円くらいで購入しました。AdrenaLinn III ジャンク品。よくわからないためお安くします。HOTONE AMPRO CONTROL midiコントローラー。ギターの面は比較的綺麗ですがボディ横は傷数箇所あります。ZOOM G3X ギターエフェクター。お答えできることは返信します。ギター One Control Prussian Blue Reverb。よろしくお願いします。ZOOM G2 FOUR マルチエフェクター・AC・取説。